ようこそゲストさん

大西研究室 ⇒(POOHNISHI ゼミ)

2016/07/14(木) 2016年前期ゼミ活動

お久しぶりです!大西ゼミ4回生です♪

2016年度前期のゼミ活動を一気にご紹介します。


4/21(木)

3.4回生合同でスポーツ大会を開催しました!

体操をしてから、好きな食べものを入れた自己紹介をしました。

プーさんにちなんだチーム名を考え、3.4回生混合チームで和気あいあいと楽しみました。

リレーではチームで作戦を考え、音楽を流して楽しく競走しました!

フラフープくぐり競争では、二つのチームで合体してフープをくぐり抜けました!

ドッヂボールでは、それぞれの個性を活かして楽しみました!


そして、そのスポーツ大会があった日の晩には、新歓を行いました♪

席替えをしたりして、食事をしながら3.4回生の交流をしました。



4/28(金)~29(土)

1泊2日で3.4回生合同合宿がありました。

1日目は飲み物やおやつを用意して楽しく質問大会をしました!

2日目はめんたいパークで青空の下、おいしく明太子を食べました!



7/7(木)

午前中は大西ゼミ恒例行事、献血に全員で参加しました。

最後まで献血できた人は数人でしたが少しでも誰かの役に立てるように

今後も積極的に参加していきます!

献血の後は4回生はたこ焼きパーティーをしました。

材料等を各自で用意して楽しくクルクルたこ焼きを作り、

タコ以外にも餅やチーズ、キムチやコーン、ツナ等変わり種なものも

美味しく食べました♪

またちょうど七夕の日だったので笹や短冊を画用紙で即席で作り、

就職が決まるように...健康面...等それぞれの願いを書きました。




これからの活動としては卒論を進めながら、各自、採用試験や就職活動に向けて

動いていきます!

4回生はたこ焼きパーティーのような月1で何か楽しい活動をしていく予定です。


また何か活動した際には更新します!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://guava.yg.kobe-wu.ac.jp/blog/mohnishi/adiary.cgi/mohnishi/017/tb/